忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

になりますか

喜ばしいことではありませんか。千晶が母親になりますか……」
 
 お父さんは感慨深く何度もうなずき、付き添っていたお母さんも 「楽しみですね」 と涙声ながら嬉しそうだった。
 
 ご両親おそろいで迪士尼美語 有沒有效こんなところまでお越しいただき、ありがとうございました。
本来なら家でお迎えすることろですが、なにぶんこのような状態ですので……」
 
 
こちらが恐縮するくらい丁寧なお父さんの対応に、親父もお袋も、「いえいえ、どうぞお気遣いなく」 と、かしこまりながらも、すんなりと話がすすみ心から安心したといった顔だった。
 
 翌日、僕は千晶と一緒に小野寺家を訪れた。
 
深雪さんと見合いをしたはずの僕が千晶の結婚相手となり、それについては嫌な思いをされたはずだ。
 
僕も深雪さんの両親と顔を合迪士尼美語 有沒有效わせるのは気が重いのだが、小野寺さんは千晶の親代わりでもある大事な方なので、きちんと報告しておこうと思ったのだった。
 
当初、両親も同行する予定だったが、僕が引き起こした騒動でもあり、自分でけじめをつけたいと両親に伝えると、僕の気持ちをくんでくれた。
 
心配していた小野寺さん側の反応は、
 
ちいちゃんの気持ちに気がついてやれなくて、かわいそうなことをした」
 
 と、千晶が非難されるこ迪士尼美語 有沒有效 とも肩身の狭い思いをすることもなかった。
 
さらには、僕たちがこのように出向いたことへ、わざわざありがとうございましたとねぎらいがあり、あらためて 「おめでとうございます」 と祝福の言葉まで頂いた。
 
帰り際にこんなことがあった。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R