忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

著者: 喘息患者は衣服に関して何に注意を払うべきですか?

エビ、カニ、チーズ、チーズ、牛乳などの乳製品などの一部の食品は、哮喘治療喘息患者にとって致命的なアレルゲンになる可能性があります。

喘息患者が生活環境の面で注意すべきことは何ですか?

街路のほこり、枕、シーツ、寝具、衣服、カーテン、カーペットなどに付着したほこり、家の腐敗した物、老朽化し​​た家具など、さまざまなほこりが喘息発作を引き起こしたり、悪化させたりすることがあります。型など寝室、マットレス、枕、ソファ、洋服などにも繁殖するダニがいます。

室内を清潔に保ち、リビングで花を咲かせることを避け、ペットを飼わないこと、寝室でのフケを減らすこと、シーツや枕をアレルゲンを通しにくいもので覆い、ほこりに触れないようにし、室内の湿度を下げてください。肺炎病徵カビの成長のために、タバコや煙から離れてください。

喘息患者は何をすべきか:

1. 運動、体力強化、風邪予防。冷水での洗顔などの防寒運動や「夏の水泳参加」など、一歩一歩根気よく取り組みましょう。

(2) アレルゲンとの接触を避けるように注意してください。疑わしいまたは既知のアレルゲンとの接触を避け、疑わしいまたは既知のアレルゲンの使用を避けてください。

第三に、最も重要なことは喘息の自己管理を学ぶことです。自己管理を学ぶ: 喘息の予防と治療について学び、医師と緊密に協力し、長期的な自己監視を行い、科学的に抗炎症薬と気管支拡張薬を使用し、喘息治療の薬を状態に合わせて調整します。必要に応じて緊急治療室または病院に行き、定期的に医師のフォローアップを行ってください。

(4) 喘息の家族歴がある患者、または乳児の湿疹、じんましん、アレルギー性鼻炎などのアレルギーの既往がない患者は、気管支喘息の有病率が高いため、リスクの高い職業グループは喘息に注意する必要があります。比較的普通 グループは高い。この集団では、喘息の発生をできるだけ防ぐために、一次疾患をできるだけ早く治療する必要があります。

関連記事:

喘息の効果的な予防法

喘息との付き合い方

喘息発作で自分自身を助ける方法

PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R